スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOAH 1.8 ディファ有明大会      [やっぱりnoahは最高です]

20060108noah

写真<左上>小橋がスコーピオに花道で逆水平<左上>小橋がスコーピオを追いかけ場外へ<左下>多門がマサオに鉄柱攻撃<右下>斉藤が多門にブレンバスター(コーナーに控えるマサオ)*画像をクリックすると+4枚追加した画像が見れます。


年が明けて約1週間、既に2回目のプロレス観戦です。
今年こそはプロレスに行きまくろうと友達と誓ったからです。
今回は、僕たちが大好きなnoahです。
しかも、聖地ディファ有明まで行ってきました。
今まで地元大会しか見たことがなかったのですが、全然違いました。
雰囲気も試合内容もカードもすべて良い!
たまには行くべきですね。
次は来月2.26水戸大会に行く予定です☆
スポンサーサイト

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

全日本プロレス 1.5 水戸大会

全日

写真はメインイベントの 武藤敬司×嵐×カズハヤシ vs 佐々木健介×小島聡×中島勝彦

実は、プロレス好きです。
今年1発目のプロレス観戦です。
お目当ては、淵のアニキだったのですが、残念ながら試合には出てませんでした。
客の入りがいまいちで(選手も言ってた)心配になりました。
一番印象に残ったのはディーロ・ブラウンの一言、「サブーイ」(さむーい)かな。




テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

森林の温泉(もりのいでゆ)    [なかなか いーじゃなーい!?]

森の温泉

今日は茨城県は大子町の森林の温泉(もりのいでゆ と読む)に行ってきました。
正月休みで地元に帰ってきていた友達と行くことになったのですが、普段温泉に行くことがない僕たちには温泉情報が全くなく、東京在住の友人におすすめの茨城温泉スポットを聞く始末。(情けない。。。)
久々に行った大子(福島との県境)は同じ茨城とは思えないほど寒っ、でした。
到着し、早速内風呂、露天風呂で暖まっていると知らないおじさんが話しかけてきて、施設自慢のおが風呂に入れと言われました。
聞くと発酵させたおがくずに頭以外埋まる蒸し風呂みたいなものとのこと。
楽しそうなので入ることに。
フロントに行くと、3時間待ちと。。。
げっ。そんなに人気なの?
でもせっかくなので待って入ることにしました。
待ち時間は地ビール飲んで寝て、全身、足ツボマッサージ受けて、酔っぱらいのオッサンに絡まれて、結構グダグダでした。
時間になりいざおが風呂へ。
あれ?うちらだけ?
本当に3時間も待つ必要あったの?って感じでした。
発汗作用のあるまずいジュースを飲まされたあとおがくずの中に埋められました。
入った瞬間、全身がかゆくなり始めました。
老廃物が出てきてそれがかゆくなるらしいです。
全身15分、半身5分のトータル20分で終了。
出たあとも体がポカポカして気もちえがったです。
かゆくなるのがつらいですが、なかなかおすすめです。
温泉でこんなにゆっくりしたのは初めてでしたが、たまにはこんな1日も良いかもです。
皆様も是非。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。