

Apple iTunes6     [入れてみました]
















iTunes5が出たと思ったらあっという間にiTunes6になりました。
早速入れてみました。
何が違うの? と思ったら、あらステキ~ [ビデオ]のカテゴリが加わり、サムネイル付でわかりやすくなりました。しかも下に画像が反射して映っててオシャレ。
かっこいいし、使いやすいし、iTunes6ナイスです。

ビデオ再生のシステム条件として
Mac OS X 10.3.9 以降
500 MHz G4 プロセッサ以上
QuickTime 7.0.3 以降
16 MB ビデオ RAM
とでているのでQuickTime6までの環境の方はQuickTime 7 をダウンロードしてからQuickTime 7.0.3 にアップデートしてください。



テーマ : Mac関連
ジャンル : コンピュータ


