

今日の収穫

lp hit kit mico

弘田 三枝子 Hit Kit Miko vol.1 LP ¥100




8tra miminai

みみん あい カーペンターズをうたう 8トラ ¥100
元 平田隆夫とセルスターズ メンバーのみみん あいの珍しい8トラ。
カーペンターズのカバーを16曲収録。
LPもあるのかは不明です。




久々にレコードの収穫がありました。
骨董屋のKさんちには半年ぶりでした。
前回、前々回とも入荷がなかったのでちょっと足が遠のいてました。
今回もあまり期待していなかったのですが、隣の倉庫に数十枚入荷とのこと。
どれどれー っと。 
な なんと 重なってるレコードの先頭がmicoのペラジャケLP!
この下50枚ほどはどんなこととに!
今日は爆発の予感!?

。。。
やっぱそんなに甘くないよねぇ。
結局他に欲しいものは見つからず、Lpはコレ1枚どまり。

お店に戻り、8トラコーナーをあさり みみんあい をゲットです。

内容、価格共に大満足の1日ですた。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽


