スポンサーサイト


Lisstte 「En Nombre Del Amor』

lisstte

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[type ] LP
[artist] Lisstte
[ title ]En Nombre Del Amor
[lebel] SDG-1226
[year] 1975?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Lado A
1. En Nombre Del Amor
2. Un Sabado Mas
3. El Reloj De Cu Cu
4. Oye!
5. El Que Siembra Amor

Lado B
1. Falsedad
2. Yo Confieso
3. He Dado Todo De Mi
4. Mi Corazon Es Una Flor
5. De La Casa Al Trabajo

ジャンル外なのでこの人についての詳細が全くわかりません。
どなたか教えてください。。。
最近リサイクルショップで気になって購入しました。
今回はお気に入りの3曲を試聴できるようにしてみました。
mp3を編集する環境が不安定なので.wmaです。
数日で消す予定です。




テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

コメント

こんにちは
リサイクルでこんな良い物をお買い求めになったんですね~
すごく羨ましいです(^_^)

多分スペイン語っぽく聞こえるんですけど 自信は無いです orz

バックのブラスが特にカッコいいですね。
ほんと 詳しい方のコメント欲しいですね(^_^)

こんにちは。
リサイクルショップでは、あまり見かけそうなものを見つけられました。
海外盤をもう1枚一緒に買いましたがそっちはいまいちっぽいです。
もう少し聞いてみて内容が良ければそっちもアップしたいと思います。

スペインの人ですかね~。
スペイン語だからスペイン人とは限らない?
僕の大事な情報源 オク でも見つかりません。
lissetteファンファンな人いないですかね~。
非公開コメント

