

キノコ スツール [だいぶ気に入ってます]

kinocostool

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ type ] Stool
[designer] 不明
[title] kinoco stool(勝手に命名...)
[producer] 不明
[year] 00's
[size] 25*25*29(cm)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
友人(845)とその彼女さんに、去年のバースデープレゼントとして頂きました。
アジアン民芸のお店で購入したらしいです。
キノコが大好きな私にとってかなりお気に入りです。
色使いがきれいなところと表面もツルツルして気持ちいい所も気に入っています。
木製で固いので、長時間座るにはちょっと辛いですが、肘掛けにしたり、抱き枕の代わりにしたり、結構使い勝手があります。

前のブログから移動してきました。
なぜかって?
これからキノコグッズが増える予感がしたからです。
増えるたびにアップしていく予定です。

テーマ : インテリア雑貨
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

