スポンサーサイト


ミニキノコ             [♪ミニミニキノコ ミニミニキノコ]

minikinoco


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ type ] ornament
[designer] 不明
[title] mini kinoco
[producer] 不明
[year] 00's
[size] 10*10*10(cm)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日に引き続きキノコアイテムです。
今回は、ちっちゃな置物です。
キノコスツールをくれた友人(845)からいただきました。
旅行に行った彼女(ハニー)に頼んで買ってきてもらったらしいです。
どうやら友人(845)は、僕の部屋をキノコルームにする計画を立ててるみたい。
キノコ好きな僕にとってはかなりうれしいです。
負けじと探してますが、良いものを見つけようとするとなかなか見つかんないんですよねぇ、キノコって。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメント

ちっこいキノコ、可愛らしいですね!
摩訶不思議なキノコスツールもインパクト大で
何度見てもいい味出してます。
キノコだらけのお部屋、プルタブを山ほど集められた
あいざきさんなら実現出来そうな気がします。
そういえば素敵なキノコグッズって
グッズ自体をわたしは見たことないかも。
あ。最近だとドコモのCMのキャラクターがありましたね。

たしかにキノコグッズあまり見かけませんよね。
得意のオクでもなかなか良いものが見つかりません。
長く険しい道のりになりそうです。。。

>最近だとドコモのCMのキャラクターがありましたね。
いましたね~。
今調べたらドコモダケって名前でした。
顔があってちょっとメルヘンチックですね。
でもHPみたら森からドコモダケいっぱい出てきてちょっと気持ち悪かったです。。。
あのHP失敗ぽいなぁ。
非公開コメント

