スポンサーサイト


NOAH 1.8 ディファ有明大会      [やっぱりnoahは最高です]

20060108noah

写真<左上>小橋がスコーピオに花道で逆水平<左上>小橋がスコーピオを追いかけ場外へ<左下>多門がマサオに鉄柱攻撃<右下>斉藤が多門にブレンバスター(コーナーに控えるマサオ)*画像をクリックすると+4枚追加した画像が見れます。


年が明けて約1週間、既に2回目のプロレス観戦です。
今年こそはプロレスに行きまくろうと友達と誓ったからです。
今回は、僕たちが大好きなnoahです。
しかも、聖地ディファ有明まで行ってきました。
今まで地元大会しか見たことがなかったのですが、全然違いました。
雰囲気も試合内容もカードもすべて良い!
たまには行くべきですね。
次は来月2.26水戸大会に行く予定です☆

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

コメント

あいざきさんがプロレス好きなんて意外で
面白い展開のエントリーです。
実はわたしもプロレスが好きなんで嬉しいな。
でももう10年以上も見に行っていません(ノc_・*)
来月行かれたときもの記事のエントリーも
楽しみにしていまーす。

来月2.26水戸大会に行く予定です!
全然うらやましくないけどね!

こちらもYorkie('・c_・`)さんがプロレスが好きとは、意外です。
ビックリです。
でもうれしいです!!
僕もあまり見に行くことはなかったのですが、友達が去年からプロレスにはまって(はまらした)それから行く機会が増えました。
1回行きだすと癖になります。
Yorkie('・c_・`)さんも一緒にはまりましょう!


言ノ葉さん
もう~、そんなこと言ってないで行きましょうよ!
今度のNOAH水戸大会は日曜ですよ~。
非公開コメント

