スポンサーサイト


オリーブ カム オン...!/愛ある国へ

comeon


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[type ] 7inch
[artist] Olive
[ title ]Come On...!/Ai Aru Kuni e
[lebel] RCA JRT-1131
[year] 1970
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
A-カムオン...! 和モノ定番、人気ナンバーです。


B-愛ある国へ


去年の暮れ、昭和元禄トーキョーガレージというコンピシリーズがリリースされ、ビクター編に2曲とも収録されました。これが初CD化です。
たしか、ソフトロックドライヴィンあたりで収録される予定がありましたがいろいろ問題があって結局収録されなかったみたいです。

遂に来たか。。。って感じです。
数年前に大金をはたいて買ったっけなぁ。
あの頃はあこがれだったなぁ。
イベントぐらいでしか聞けなかったし。
(スカパーラジオでもたまにかかっていたようですが。当時は持ってませんでした)

sgtg7set

昭和元禄トーキョーガレージ 未CD化も含むなかなかの良盤です。監修・選曲は、サミー前田、ジャケは立木義浩作品です。。

テーマ : 歌謡曲
ジャンル : 音楽

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

