

National 8 Track Player

8track


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ type ] 8 Track Player
[designer]
[title] National 8 Track Player RQ-8
[year] 70's
[size] 18*7*25(cm)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナショナルの8トラカセットプレイヤです。
ほとんどお飾りですが、たまに大活躍します。
電源はDC9vか電池単2-3本で動きます。
カセットを横から差し込み、上のレバーを下に押して選曲します。
操作は、ボリュームのみとシンプルです。
マイク端子、スピーカー端子付き。

爆弾発火装置みたいでかわいいです。
いろんな色があるみたいなので集めてみようかな~。
まずは黄色から。

テーマ : インテリア
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク家具!!

こんばんわ(*^-^)vちょこちょこ"お家改造計画"実行中です♪今日はたまたま友達の倉庫へ行って思わぬ品々をGETしちゃいました!!今日の仕入れ。でかコタツ(*^-^)b アンティークな感じのソファ、スチールのダイニングテーブル♪部屋が俄然変わりました(笑)物の

コメント

こっ!これはかわいい!!

hashicoさん こんにちわ。
かわいいでしょ。
今度見に来てね。
中村屋 カイ屋 面白かったよ。
非公開コメント

