スポンサーサイト


トムとジェリー テーブルランプ

tomjery


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ type ] table lamp
[designer] 不明
[title] tom & jerry table lamp
[producer] 不明
[year] 60~70's?
[size] ***(cm)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トムジェリのテーブルランプです。
友人からのプレゼントです。
なんと箱付きです。(おそらくデットでした)
今はもったいないのと、自分の部屋に合わないのとで倉庫にしまってあります。
将来、子供部屋に置くのが夢です。(結婚もしてないくせに。。。)
日本でのTV放送が1965年(昭和40年)頃だったので60年代のものかもしれません。
ちなみに主題歌を歌っていたのは、梅木マリさんです。





テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメント

hisabisanimitaraすごくなってるね
そういえばおるがんのcdあとでとりにいきあすね~

トムジェリ小さい頃好きだったなぁ(*^-^)b
こういうのだったら分かる(笑)
noah行けそうよ!

トムとジェリーーーーーーーーーッ!!
めちゃめちゃキュートなランプですね。
周りを縁取る青色のボンボンも
ほのぼのしていてイイっすねぇ。

onperixさん こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

正月休みもあってサボり気味だった更新をがんばってみました。

近いうちおるがんのてーぷ&シーディー用意してお店に持っていきます。
遅れてごめんなさい。。

言ノ葉さん どうもです。
今度のNOAHはみんなで行きましょう。
楽しみですな。

Yorkie('・c_・`)さん こんにちは。
お褒めの言葉ありがとうございます。
ただちょっとキュートすぎて僕の部屋には置けません。

トムジェリは去年カートゥンネットワーク(CS放送)で初めて見てから大ハマリです。

スタンド自体も素晴らしいですが
写真の撮り方も上手ですね

favolosisessantaさん こんばんわん。
これは、奇跡的にうまくとれた1枚です。
普段はめちゃめちゃへなちょこです。
いつもお前は下手だからとカメラ取り上げられます。
トホホ...
非公開コメント

