スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天下一品 こってりラーメン     [死ぬぐらい好き]
















京都発ラーメンチェーン店「天下一品」のラーメン(こってり)です。初めて食べた人のほとんどがすごい衝撃を受けるスープが特徴です。そこらへんのこってりとはくらべものにならないくらい町長こってりです。ドロッドロしてます。でもこれが食べるとヤミツキになるくらいおいしいんです。しかも見た目とは裏腹に数十種類の野菜やらなんやらが入っていて、たしかコラーゲンがたっぷり入っていてお肌にも良いらしいです。最近地元の水戸店が閉店してしまったのが残念ですが、近所のつくば店や宇都宮店にがんばって通いたいと思います。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

讃岐うどん&祖谷(いや)そば!!

【讃岐うどん&祖谷(いや)そば】【0503アップ祭10】価格:5000 円発送時期:詳細参照by 電脳アシスト ↑ 国産小麦と伯方の塩を使い手述べした作りたての讃岐うどんと、 阿波の秘境・祖谷のそば粉を配合した手延べそばのセットです。

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こってり系のラーメンって
食べている途中、気持ち悪くなっちゃって
もう食べるもんかー!!!って
その時は思うのにしばらくするとすごく恋しくなって
また食べたくなっちゃいます。
あいざきさんオススメの「天下一品」は
まだ未体験なのですが
わたしがよく行くこってり系のお店は
「弁慶」です。
量が多いのでいつも半分のサイズのものを
食べるのですがそれでもお腹いっぱいになります。
http://www.ramenbenkei.com/

Yorkieさん こんにちは。
僕はこってり系のらーめんで気持ち悪くなることはないですが、当日もしくは次の日に必ずと言っていいほどおなかにきます。
もともと腸が弱いのですが、こってり系限定で必ずきます。
それでもやっぱり恋しくなって食べてしまいます。

「弁慶」のHP見させていただきました。
とてもおいしそうで気になります。
こっちにないのが残念ですが、
あっ、
通販コーナーがあるっ。
注文してしまいそうな勢いです。
トン塩らーめんおいしそうだなぁ。。。。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。