スポンサーサイト


Apple iTunes6     [入れてみました]
















iTunes5が出たと思ったらあっという間にiTunes6になりました。
早速入れてみました。
何が違うの? と思ったら、あらステキ~ [ビデオ]のカテゴリが加わり、サムネイル付でわかりやすくなりました。しかも下に画像が反射して映っててオシャレ。
かっこいいし、使いやすいし、iTunes6ナイスです。

ビデオ再生のシステム条件として
Mac OS X 10.3.9 以降
500 MHz G4 プロセッサ以上
QuickTime 7.0.3 以降
16 MB ビデオ RAM
とでているのでQuickTime6までの環境の方はQuickTime 7 をダウンロードしてからQuickTime 7.0.3 にアップデートしてください。


テーマ : Mac関連
ジャンル : コンピュータ

コメント

クイックタイムはそのままです。

プロキーが使えなくなっちゃいますから...。
しかも400Mhzで一応使えています。

プルタブー様のところで この画面見なかったら 
ずっと5のままですた。
教えてくれてありがとうございます。

favolosisessantaさん こんばんわ。
itunes6なかなか良いですね。
これでいっそう便利になりました。
本日1.2Mhzの方発送になったと連絡がありました。
すみませんが時間があるときにお願いいたします。

[こんばんは]

了解致しました~(^_^)
静電気防止バンド持って参上しますよ
あ そうそう なかなか面白い曲を紹介しているページが有ったので
リンク書いときます
ブンダガブンという曲 変な感じで良いっすよー
http://list.myblog.jp/data/list?url=http%3A%2F%2Fspikedcandy.blog-city.com%2Feuromadness_part_2.htm&code=65cb9f57d3257b37cb3b55304f23c40c

[祝 1.2ギガ]

おめとう
とうとうギガ越えですね~
わーい。これでガレージバンドも動くし
エンコードだってばっちりですね。

これから貴重なVHSがDVD化されていくのかなぁ?
うふふ 楽しみv-10

エロいトラックバックはいってますよー
私も今日3個ほど消しますた
いやですね~ こっちはまじめにやってるのに

v-24v-20v-24色付きの文字
非公開コメント

