スポンサーサイト


今日の収穫

lp hit kit mico

弘田 三枝子 Hit Kit Miko vol.1 LP ¥100




8tra miminai

みみん あい カーペンターズをうたう 8トラ ¥100
元 平田隆夫とセルスターズ メンバーのみみん あいの珍しい8トラ。
カーペンターズのカバーを16曲収録。
LPもあるのかは不明です。




久々にレコードの収穫がありました。
骨董屋のKさんちには半年ぶりでした。
前回、前々回とも入荷がなかったのでちょっと足が遠のいてました。
今回もあまり期待していなかったのですが、隣の倉庫に数十枚入荷とのこと。
どれどれー っと。 
な なんと 重なってるレコードの先頭がmicoのペラジャケLP!
この下50枚ほどはどんなこととに!
今日は爆発の予感!?

。。。
やっぱそんなに甘くないよねぇ。
結局他に欲しいものは見つからず、Lpはコレ1枚どまり。

お店に戻り、8トラコーナーをあさり みみんあい をゲットです。

内容、価格共に大満足の1日ですた。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INNOVATION社製 ラウンジテーブル Round

llounge cross table Roundラウンジクロステーブル【1125アップ祭5 1129アップ祭5】価格:33000 円発送時期:詳細参照by 電脳アシスト 1791年、デンマークにて創立。そのブランドネームは世界中に広まり現在ではデンマークを代表するデザイン家具、ソファベッドメーカーに成

コメント

こんばんは

かぜ良くなりますたか?
心配です

Kさんの所に 私はしばらく逝っていないので
久しぶりに行ってみようかなー

ミコもしよかったら ずっと後で良いので貸して下さい。
っていうか 今も色々借りてるんで早くかえさないと.... (^_^;)

早速どうもです。
風邪相変わらずっす。
はくしょん大魔王です。
Kさんとこ行ってあげてください。
喜ぶと思いますよ。
あと今度中古レコ屋R行きましょう。
一緒に行ったことないですよね。
mico近いうちに持っていきまっす。

「みみん・あい」っておもしろい名前ですね。
初めて知りましたです。
購入された品の画像、かるたみたいですねi-236

風邪、早く治るといいですね。
お味噌汁に細かく刻んだ生姜入れて飲むといいですよー。
ってすごくババくさい書きこみですね。
でもとってもよく効きます。
お大事になさってください。

ども ご無沙汰しております。
たしかにカルタに見えますね~。
みみんあいカルタがあったら8トラより欲しいかもー。

風邪グズグズ1週間以上ひいてます。。。
今鼻水たらしながらオークションの出品してます。
お金がないのは嫌ですねー。

>お味噌汁に細かく刻んだ生姜入れて飲むといいですよー。
アドバイスありがとうございます。
明日早速試してみま~す。

お体の具合、どうですか?
風邪、ぶり返したりしていませんか?
プロフィールのあいざき進也画像が
そのままプルタブーさんのお姿なんだろうって
すっかりわたしの頭にインプットされてしまっているのですが
実際はどうなのでしょう( ̄m ̄

貴重なだけでなくジャンルに捕らわれず
どことなく捉えどころの無いような
不思議で飄々とした雰囲気の
コレクションの数々の記事、とても楽しかったです。
来年も楽しみにしておりまーす。
よいお年をお迎えください。

Yorkie('・c_・`)さん
あけましておめでとうございます。
風邪はぶり返してませんが久々の本気二日酔いに  グロッキーです。。。
更新がおろそかになってますが、
飄々コレクション日記を続けていきますので
今年のあいざき深夜もどうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

