スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Apple Mighty Mouse     [買ってみました]

Appleのマウスが進化しました。伝統だったワンボタンかを捨て、(見た目はワンボタン)タッチセンサーでの2ボタン、クリック対応360度スクロールボール、左右の指圧センサーボタンなど多機能を搭載してます。初期ロットで不安でしたが今のところたいした問題もなく、使い勝手もなかなか良いです。Macユーザーは買いですね!



←Amazonだと100円(2%)OFF!さらに500円分の商品券!Apple製品なので仕方ないですね。。。



[追記]2006.01.08
購入して2ヶ月、クリック対応360度スクロールボールがスムーズに動かなくなりました。
特に上へは全く反応しませんでした。
昨年12月24日に購入した所に修理依頼をしに行くと、appleにだすと年末年始の為相当時間がかかるからと新品と交換してくれました。
ちょっとしたクリスマスプレゼントかなとちょっとうれしかったです。
原因は、おそらくゴミが入ったとかでしょうが、簡単に分解して掃除ができないのがつらいです。
これから改善されるのでしょうか。。。

テーマ : Apple/Mac,iPod,OSX,etc...
ジャンル : コンピュータ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。